見出し画像

ダイモン🌟🎈マインドフルネスSpcさんの記事を読んで

今日、 英会話講師の仕事を終えて、iphone を見たら、マインドフルネスSpcさんが、私の記事に、スキをして下さっておりました。 

ダイモン🌟🎈マインドフルネスSpcさん

ありがとうございます♪

そこで、ダイモンマインド🌟🎈フルネスSpcさんの記事を、拝読させて頂きました😃

その記事がこちらです↓

読んでいて、”良いな”と思ったので、シェアできたら嬉しいなと思い、ご紹介させて頂きます😊


私は英会話講師のお仕事をしておりますが、

英会話の上達と、似ている部分があるなと感じました。

学校のテストでは無いですので、

間違えても、恥ずかしがらずにOUT PUTを

する事で上達していくと思っております😊🌈


可能であれば、間違えたまま繰り返すより、

初めはコツやポイントを教えてくれる人がいた方

が、上達が早いのではないかと感じます

✨✨

その後、ネイティブとのオンラインなどにチャレンジしても良いのでは🤔

と、思ったりもします😉


英会話の話題になってしまいましたが、

お読み下さり

どうもありがとうございました😊✨

Have a great day ✨

From Ashley 💓

只今公式LINEのお友だち追加で

無料の英会話に役立つ情報や、メッセージを配信中です😊🌈

↓↓↓

https://lin.ee/8kh31Qh




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?