俺の性欲、どこいった?

どっかで見たことあるようなタイトルになってしまいました。(笑)

タイトル通り、オナ禁を12日連続で行っている最中です。

過去に30日オナ禁したときにも感じましたが、禁欲1週間を超えると、うっすら「無」の境地が見えてきます。

それは、禁欲の効果に加えて、日々の仕事の疲労・ストレスによる性欲減退とも関係があるのかもしれません。

私も今日は特に精神的ダメージが大きいので、一層ムラムラすることはありませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーー

オナ禁の話はさておき、、

私は最近出社することが多く、上司との関係で精神的に疲れています。

自分の不手際が生じた際に、めちゃくちゃ怒られるというのは全くないのですが、追いつめられる感じです。逃げ場がない。

どうでしょう、分かりませんか?

理不尽に怒られているならまだ知人に共感を得やすいのですが、真っ当に注意を受けているのでぐうの音もでない。

「おっしゃるとおりです。。」としか言いようがない。。

しいて言えば、ユーモアを交えてくれんかなと思っています。まあそんなお気楽上司なかなかいないか。(笑)

ということで、日々ダメージを受けているのですが、

最近はここでポジティブに「成長してきてるやん!」と無理やり自分を讃えています。

というのも、以前拝見した鴨頭さんの動画にて、

「自身の変化、つまり違和感を楽しめるようになれ」

と聞いて、まさしく休日には味わえないであろう「違和感」を感じられているので、

自分が変化している証拠なんだなと確信しています。

少なくとも、この気持ち悪い「違和感」は今年度末まで続くのでしょうが、

その先には、新しい自分が待っていると信じて、今は駆け上がりたいと思っています。

いやー、社会人って大変なんだな。

みんなすごいっす。

明日も頑張るぞ!

居ないと思いますけど、面白いものを買って紹介します。