見出し画像

美味しく飲んで、意識せずいつの間にか健康に。カテゴリー・クリエイターへの挑戦(番外編その7)

「ホリエモンのミュージカル「クリスマスキャロル」の絵本を子供たちにお届けしたい!」
CAMPFIREでクラファンを始めました。

堀江貴文さん主演のミュージカル「クリスマスキャロル」を絵本にしました。
是非お手にしてください。
また、児童養護施設などの子供たちへのご寄贈も募ってます。
ご支援お願いいたします!

ホリエモンこと堀江貴文さんは毎年12月に、ミュージカル「クリスマスキャロル」を上演しておりまして、2020年の公演の際に、このミュージカルを絵本にしました。


故あって、私、浅野もこの制作に関わりまして、あろうことか作画にも携わり、レイアウトの一部まで行なっているという絵本です。

さらに、発行者がMCMのめぐみ株式会社でもあります。
当社Webサイトでも専用ページを設けています。

過去の経緯は、これらの記事にも書かさせていただきました。

https://note.com/asano3104/n/n42c75718bf39?magazine_key=m0c9ae40fb6b3

この素敵な絵本は、2023年12月7日から13日まで開催されるミュージカルの舞台会場でも販売しますが、多くの方々にお手にしていただきたく、CAMPFIREでクラウドファンディングも立ち上げました。


また、児童養護施設や幼稚園、保育園などのたくさんの子供たちに届けたいと思っており、ご寄付につきましても募っております。
皆様からのご支援に基づき、クラウドファンディング終了後、各地の子供たちへお送りさせていただき、素敵なクリスマスを迎えてほしいと考えております。


ページをご覧いただくだけでも、シェアなどのご協力だけでも是非何卒よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?