見出し画像

キャンドルの灯りでノートタイムを楽しむ

キャンドルを灯してのノートタイム。

夜の手帳タイム

ふと、日記を書こうとして、キャンドルの明かりだけにしてみたらどんな感じかなあって部屋の電気を消してみました。

セリアのキャンドルお気に入りです

キャンドルの灯りだけでも字が書けるな。

暖かな光に照らされながら書いているとすごく落ち着きますね。

ヒュッゲな時間だなあって癒されました♪


日記には、せいかつ編集カレンダーとmegniwa日めくりカレンダーのその日の分を貼っています。

左上がせいかつ編集カレンダー、右下がmegniwa日めくりカレンダーです。


このおかげでシンプルな日記が可愛くなる♡


ほぼ日の方眼ノートはその日の気分で数ページ使ったりと出来てすごくいいです。

やっぱトモエリバーは書きやすいし使いやすい。

モレスキンを使った後だから余計にそう思うのかも🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?