見出し画像

【エッセイ】女性が喜んでいるところは栄える

通っているホットヨガは
個性豊かで素敵なインストラクター揃い

そのスタジオでは毎年4月に
各店舗インストラクターの大移動があって

毎度毎度

ひぇーあのインストラクター
他店舗に行っちゃうんだ…

私にとって憧れの存在だったのに…

本当に残念…

って思うのですが

必ず同等、もしくは期待以上の
素敵なインストラクターが
入ってくる

みなさんヨガが好きで
この仕事をイキイキと
楽しんでおられる様子が
目に眩しく伝わってくる

そんな姿を見ていると

こんなにも凄い人材の城を築いている
この会社って本当に
素晴らしい会社なんだろうと思うし

家庭でも社会でも
女性が心から笑っているところは
間違いなく栄えるんだろうな…

なんて思いながら

私もいつかそっち側に行ってみたい…

って思うようになりました^^
(きっとこんな感じで栄えて行くんでしょうね^^)

日々色々あるけれど一歩づつ
着実に
私らしく
やっていこう

エイエイオー!
新しいウェアGET✨

最後までお読み下さりありがとうございました✨

アラフォーからの豊かな人生をガイドする
ライフクリエイター朝比奈 卵

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,112件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?