見出し画像

【モテ男モテ女の習慣:015】 モテ男はガッキーと結婚する 星野源さん 新垣結衣さん ご結婚記念 サエない僕がガッキーを手に入れた方法 ルックスに自信が無い男性こそ〇〇を極めろ 自分より身長の高い美女をゲット!

割引あり

■お便り


「ガッキーの元彼氏のゆずさんに質問です。

 ガッキーが結婚してしまいました。
 もう希望がありません。
 僕はどうしたらいいでしょうか?」
        (55歳 無職)

■出会いは?


星野源さん 新垣結衣さん ご結婚おめでとうございます。

2人は『逃げるは恥だが役に立つ』というドラマで
夫婦役を演じたのがきっかけだそうですが、
共演からお付き合いに発展することはあっても
ドラマの夫婦が本当の夫婦になったというのは
なかなか珍しい事です。

ドラマで恋愛下手な男性を応援してた視聴者は多かったので
本当に結婚してドラマと現実の区別がつかなくなって
祝福してる人も多いようです。

逆にガッキーロスになってる男性も多いようです。

ガッキー本人は手に入らなくても
ガッキーと同レベルの女性だったら簡単に手に入ります。

だって顔がガッキーでDカップの女性がいたら
その女性とガッキー本人とどっち選びます。
そりゃ前者でしょ!

実際、僕は毎日ガッキーレベル以上の女性と〇〇してます。

「俺なんか無理だよ」
ってルックスに自信が無い男性諸君、
そのネガティブな言動が女にもてない原因です。

星野源さんは決してイケメンではありません。

むしろブサメンです。
身長だってガッキーより低いです。

それでもガッキーと結婚できた訳ですから
あなたにも全然チャンスあります。

もちろん女性はイケメンとお金が好きです。

ただルックスは魅力のひとつなので、
他の魅力を増強すれば
ブサメンでもガッキーレベルと結婚デキるわけです。

じゃあ何をアピールすればいいのか?
はい、ガッキーレベルの女性と
結婚できる方法を教えます。

ここから先は

2,115字

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?