見出し画像

guitar duo live! 楽しいHeartfulな音楽の空間

Lightが綺麗なライブスペースでのLive!🏳️‍🌈
『ギターショップ&スクール G&M』演奏会でした。
倉前ギタークラスはまたまた生徒のみなさまとguitar duoでライブ出演してまいりました🎸


生徒のみなさまと響き溶け合う弦のアンサンブル・セッションは、
毎回色々と新しい発見と感覚と感性を頂いて、共に奏でる音楽の時間に感謝感激です。


早速映像を見返すと、本日のお二方もHeartがアーティスト・タイプ💖
にこやかな笑顔も見ることが出来てハートフルな演奏でした。
ご家族やご友人のみなさまもご来場下さり、終演後はみなさまニコニコとHeartfulな会でございました。



そんなお姿に私もほほえみながらの演奏でした。
楽曲の風景が見えてきて、世界観に入り込み、リハーサルでは出てこなかったオリジナルライン(アドリブ)が出てきたりと。
これぞ音楽でした、ありがとうございました。


"Acoustic Music"はお客さまも奏者も気持ちよくなれる音創りが至高と究極だなと、改めて実感いたしました。

毎回毎回、繊細な部分に気が付かせて頂きます。
もっともっと深め極め追求してまいります。


しかしながら、
生のコンサート、ライブ、演奏会は本当によいものですね!

頭の中がクリーンに純朴になるといいますか、心、Heartが大切だなぁと。
正にpure music。


聴くみなさまが幸せな気持ちになれるような、やわらかな音空間でお客様を包み込み、
奏者が真剣に、また時折ほほえみながらファンタジーを描き奏でる。

至福のひと時を。
Acoustic Musicが究極の目指すところ。


長丁場、舞台回りのお世話をしてくださったスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。


この時事にも関わらず、満員御礼で驚きの光景。
ご来場のみなさま、参加生徒のみなさま、ありがとうございました。


生の音楽は心の和みとして、日常の大切なものに。


生の空気感、お客様と奏者の間には音しかない純粋な空間。
アナログ感だなぁ、とますます思う今日。
直に体感する事が大切。


木の六弦を奏でる人



人の手で創り奏でる。目の前の人に音の幸せを。

私もこの芸術家人生の指針とイマジネーションです。


みなさま本日も心よりありがとうございました😊


かわいい花束をありがとうございました🌸



撮影&お写真も
ありがとうございました🎨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?