見出し画像

ギターコンサートシステム「アート」 弦の音世界でお客様を包み込む



ギターコンサートシステム「アート」のご紹介・ご案内です🎼



guitar concert system Art


 


【倉前太郎 Beautiful Guitar Melody アコースティック・ギターの芸術】では、
演奏者一名で、弦の音世界・情景広がり豊かなアコースティックギター・ライブコンサート演奏をお届けいたします。


倉前太郎一名で、ギターアーティストとして、生演奏のライブコンサートにて、
私のオリジナル楽曲を、伝えたいアコースティックギター(Art of Acoustic Guitarスタイル)の魅力をお伝えする事は出来ないか?と、生まれたシステムでした。


数年前から、ギターアーティストとしては、

「倉前さんをお招きしたく、お一人でギター演奏出来ませんか?」


ギター指導者の現場では、

「倉前先生一人でギター演奏をお願い出来ませんか?」


というオファーや要望もとても多くなり。


しかし、

「ギター一本のソロギター(独奏)では、私のオリジナル楽曲や、伝えたいあの情景広がり豊かなアコースティック・ギター(Art of Acoustic Guitarスタイル)の魅力は伝えられない…。

毎回伴奏者やメンバーを招聘するのも…。」

と考え、テストを重ね、生まれたシステムでした。



倉前太郎の作曲のオリジナル楽曲を、

美しく歌うギターメロディー/オリジナル・ライン/ソロギター/ハーモニー【メインギター】を奏でる。

ギターアレンジしたバッキングトラック【2ndギター】と共に。


現在では音源作品と同様の情景豊かな広がりのあるギターサウンドでみなさまに感動頂き、とても喜んで頂けますシステムとなりました。

初めてふれるその情景豊かなサウンド、機材を使ったライブ、一名で出来てしまうアイデアの斬新さに驚きもあるようです!♪


これで、倉前太郎のアコースティックギター音楽「Beautiful Guitar Melody」を、生演奏でも、いつでもどこでもお伝え出来るようになりました。

このシステムと共にAcoustic Concert演奏しております。



PA(スピーカー&ミキサー)
常設の会場では、
ギターとコンパクト機材のみで伺えます。


PAの無い小規模会場では
アコースティック・アンプを持参出来ます



そして音源作品としては、
倉前太郎の美しいギター音楽作品展をインターネットギャラリーとして常設いたします。


作品展の【予告Movie】です。

倉前太郎『美しいギター音楽作品展』新しい季節 ~優しい弦世界に包まれて~

50~100曲の配信・販売ページ、弦で織り成す音風景を🎨

Myギャラリーとして作品展を建立。
国内と海外の各音楽配信ストアでお聴き頂けるようにいたします。


ギター・アーティスト倉前太郎 楽曲作品展「Beautiful Guitar Melody アコースティック・ギターの芸術」建立


50~100曲の販売ページ、美しい風景写真とのアコースティック・ミュージックビデオや、楽曲紹介とArt of Acoustic Concertの音声や動画ダイジェストなど。


弦で織り成す音風景を🎨
myギャラリーとして作品展を建立。
国内と海外の各音楽配信ストアでお聴き頂けるようにいたします。


ギターアーティスト 倉前太郎 作曲・ギター演奏のオリジナル楽曲作品展。

Beautiful Guitar Melody アコースティック・ギターの芸術

“美しく歌うギターメロディー”をコンセプトに。


アコースティックギターによるバラードを主体としたPOPフィールのギターミュージック。


人の心を和ませられるような心情・情景の見えるハートフルサウンド…
弦世界で奏でる音風景でみなさまを優しく包みます。


アコースティックギターの木の鳴り、弦の響き、その音色や奏でる姿は楽器やギターを弾かない人までをも、癒やし、ドキッとさせる事が出来ます。


自然の風景や人の心情を描いた倉前太郎のオリジナル曲。
綺麗なメロディー、豊かなハーモニーを、アコースティックギターで奏でます。


私自身が大好きなアコースティックギターの響きを活かしたギター芸術活動で、聴く人の元気や安らぎや癒やしになれれば、という想いを持ち、創作活動23年となります。


アコースティック・ギターの芸術家として、聴いている人が優しく、切なく、温かい気持ちになるような、ギターサウンド・楽曲作品を目指して芸術活動しております。


ダウンロード・ストリーミング(建設中)・美しい風景写真とのミュージックビデオ・BGM楽曲利用など、100曲以上の作品をお楽しみ頂けますインターネットページの作品展として常時オープンいたします。


楽曲作品を生演奏でお楽しみ頂けますArt of Acoustic Concertも春夏秋冬、四季の季節と共に美しい会場で展開してまいります。


リアルの生演奏と、インターネットを使った音源の世界発信と、両輪で、
倉前太郎のアコースティックギター音楽【Beautiful Guitar Melody アコースティック・ギターの芸術】を創り・奏でてまいります。


美しい情景とアコースティック・ギターサウンドをあなたに…。


ギターアーティスト倉前太郎のコンサート企画・演奏依頼フォームはホームページより🎸






生のAcousticコンサートと楽曲創作が
生きがいと全てです。

弦と灯りのArt of Acoustic Concert
を展開してまいります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?