見出し画像

【Vol.14】奏刊 Art of Acoustic アトリエマガジン

奏刊 Art of Acoustic アトリエマガジン🎸



ギターアーティスト・作曲家・指導者 倉前太郎の日々の芸術・創作・指導記。
楽曲作品のリリース、アコースティック・コンサートのご案内を掲載!
毎週1刊行。


【Vol.14】どうぞよろしくお願いいたします!



◯北海道 十勝おびひろのみなさまへ

倉前太郎
アコースティックギターコンサート 麦音
森のステージ


今年もステキなポスターが届きました。本当にいつもありがとうございます。
「鮮やかだ…」という感想。心が動きます、これぞ感動。
ますますよい弦の音楽をお届けせねば、と意気込みます。

詳細はこちらでございます🎸
十勝おびひろのみなさまのご来場お待ちしております!



◯音源第1弾

recording engineering


この夏のお盆はレコーディングエンジニア作業に集中しておりました🎧🎶

アトリエ・レコーディング、まず第1弾の音源が出来上がりました。
9割方仮MIXが終わり、リリース前にもう一仕上げです。より良い音源をお届け出来ますように。

「華麗でカッコいい…!」
人の手で創り奏でるアコースティック・ギターの生の音楽になっている&収録されていると思います。

そして第2弾のレコーディングは秋に。
第3弾のレコーディングは年末年始に。
第4弾は2024年一年かけて行います。


そして…。

倉前太郎 美しいギター音楽作品展
Beautiful Guitar Melody アコースティック・ギターの芸術

2023年末にOPEN!の運びとなります。



◯創るギター音楽

やわらかな音色 杉のギター


作品創りをしていると、

アコースティック・ギターの芸術家⇒作曲⇒サウンドアート(アレンジ)⇒リハーサル⇒レコーディング⇒エンジニアリング⇒配信ストアよりリリース。

この工程を手掛けていると、何とも自分の作品への愛着と手塩をかけて育てている感じが深くなります。

オールオリジナルのギターミュージックにこだわる意味と理由をますます痛感いたしました。

自分の中から自然と湧き出る音楽と芸術です。

この「倉前太郎 美しいギター音楽作品展」と共にギター芸術活動を未来展開。

またギターレッスンの「倉前太郎 Art of Acoustic Guitar Lesson」もライブラリーとして建立をいたします。

そして「倉前太郎 Art of Acoustic Concert」を美しい会場の数々で生演奏を展開。

創るギター音楽。
この三本柱でこの人生を創り奏でてゆきます。



◯9月より新教室レッスンスタート

宮地楽器 音楽教室
MUSIC JOY 飯田橋


ギター指導者の活動もステキなトピックスに恵まれ、9月より月曜日に宮地楽器 音楽教室 MUSIC JOY 飯田橋でギターレッスンを担当する事になりました。

都心の教室で、備品ギターが10本以上あり、私が奏でたことのないメーカーのものがあったりと、そちらも含めて楽しみです。

在籍の生徒のみなさまと新しい生徒のみなさまにお逢い出来ます日を心より楽しみにしております😊




8月の夏も気がつけばあと半分🌻

作品展の音源創りと、北海道 森のコンサートの準備に集中しております。9月は新教室でのレッスンが始まります。
そして芸術の秋が来ます。冬には作品展のOPENへ。

また様々な嬉しい出来事やトピックスがありますが、アトリエマガジンにてご報告させて頂きます🎨


今週もありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?