見出し画像

サポートで購入したもの



2022年10月1日〜2023年1月31日までの間で

わたしのnoteにサポートしていただいた金額が
4337円でした!!👏✨


サポートしてくださった
クマてんさん・Rainさん・Hiroさん

ありがとうございました!!🥲💕



では早速、4337円で購入させていただいたものが
こちらです!


まずは Tシャツの試作。
これが3451円。

白の方が爽やかではあるのですが、
黒の方が汚れとか目立たないし使いやすいかも?と思いまして。


ブラックになると一気にかっこいい感じでした!

今後は ブラックも推していきます💫笑


購入される場合は

「カラーの選択」を「ブラック」にして
こちらから購入手続きにお進みくださいませ🍀


あとは 絵の発送時に使う
レターパックの赤と青を 一枚ずつ。

金額は890円。


というわけで 合計4341円になります。



クマてんさん・Rainさん・Hiroさん

サポートしていただき、
ありがとうございました!!!🥰



⬇instagram⬇


⬇作品はこちらで販売しています⬇





⬇作品はラクマにも時々出品しています⬇


いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。