記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

いい推しの日💗(11月4日)


今日、11月4日は、1104→イイオシ→いい推しの日らしい。


今朝アレクサが教えてくれました。


あんまり需要ないのわかってますが(笑)、せっかくなのでわたしの推しについて書きたいです♪


今1番ハマっているのがニジプロ2♡
(韓国の大手芸能事務所JYPの男性アイドルグループオーディション番組です。)


日本合宿期間が終わって、参加メンバーが20人から12人に絞られ、現在韓国合宿中です。


最終的なデビューメンバーの人数は決まっていないのでここから何人デビューに進むのかわかりませんが、わたしの予想では9人なんじゃないかと思ってます。
(初代ニジプロでデビューしたNiziUが9人組なので)


日本合宿の時にデビューメンバー予想をnoteの記事に書いて、20人の中の9人をわたしの勝手な予想で選んでたんですが…
見事、その9人全員韓国合宿に選ばれました〜!(わたし、なかなか見る目があるかもしれない(笑))

このまま頑張ってほしいな〜♡
もうこのまま12人みんなデビューしてしまえばいいのに…


今ちょっとソウダイくん、ミラクくんが危うい感じがしてきてる。


ショーンくんも、なんかあとちょっとだけ足りない感じがする。


ケンくんがめちゃくちゃ頑張ってて、このままの勢いでデビューしたらすごいよな〜って応援してます☆


トモヤくんは相変わらず推してるけど、もうデビューほぼほぼ確定くらいずば抜けてるので、今いちばん推してるのはユウキくん・ユウヒくんです♡


この2人は本当可愛い。癒される。永遠に見てられる(笑)


デビューが決まるまであともう少し、ドキドキしながら応援します!!


それではまた。


みな子


この記事が参加している募集

業界あるある

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?