見出し画像

推し🌈


今ハマっているニジプロ2!!


huluだと最新版がリアルタイムで観れるんですが、わたしは公式Youtubeのほうで観てるので、たぶんだいぶ遅れてると思いますが(泣)


余談ですが、ダンさんに「ニジプロみたいからhuluに入りたい」と言ったら、「それだけのためになんて…絶対ダメ!!!」と断固禁止された…


もう我慢できなくなったら勝手に入るかもしれないけど(笑)


ここで、わたしの独断と偏見に基づく勝手にデビューメンバー予想!


初代のニジプロでデビューしたNiziUのメンバーが9名なので、9名選んでみました☆


【わたしの最推し】

『トモヤ』

わたしは目が細い人が好きなので、まず顔がめっちゃタイプだし、歌もダンスも上手くて、明るくて性格も良さそうで…絶対デビューすると思ってる!


【JYP練習生枠】

『ハル』『ソウダイ』『ユウヒ』

ハルくんはダンスが最高、ソウダイくんは歌が最高。初めて見た時痺れた。

ユウヒくんは、もうすでにビジュがアイドル♡
実力の面では少し他の子に劣るけど、頑張ってほしい!


【イケメン枠】

『ユウ』『ショーン』

とにかくかっこいい!っていうだけでなく、歌・ダンスの実力もすごい!!

グループミッションのパフォーマンスがかっこよすぎて、何回も見てる♡


【注目株】

『エイジ』『ミラク』

エイジくんは、まだ中学生で全然垢抜けてないけど、各ミッションでランキング上位を獲得するくらい実力とスター性がすごい!

ミラクくんは、なんかすかしてる感じが最初あんまり好きじゃなかったんだけど(笑)、いつのまにかなんとなく気になる存在になってて、デビューした姿を見てみたい!


【可愛い弟枠】

『ユウキ』

とにかく可愛い♡愛でたい♡(笑)
でもしっかり実力もあります!
スター性ミッションで、追加キューブをもらえるのが自分だってわかった瞬間にやにやしちゃってるのが可愛すぎた♡


あーもう我慢できなくて今すぐにでもhuluの入会ボタンをポチッとしそうです。


今まであんまり男性アイドルに”推し”っていう感情をもつことはなかったんだけど、いよいよわたしも”推し活”初めてしまいそうです。


“推し”がいるって楽しいんだな♡


最近あんまり良いことなくて落ち込んでたけど、推しのことを考えてたら元気が出ました!


どなたかニジプロ見てる方いましたら、ぜひコメントで語り合いましょう♪


それではまた。


みな子


この記事が参加している募集

私のイチオシ

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?