見出し画像

カラダを温めること

毎朝“白湯”を飲んでいます。

少し前までは、手作りの“カスピ海ヨーグルト”を半年ほど食べ続けていました。

毎朝、結構な量のカスピ海ヨーグルトにバナナを入れて食べていたんです。

朝ご飯をヨーグルトに置き換えたような感じだったので、胃腸への負担は少なくカラダは少し軽くなったような感じはありましたが**
胃腸が冷えている気がしてしまって。

半年も食べて今さらかい、って思いますよね(笑)。

今は白湯を飲み始めて1か月ほどですが、毎朝飲むことで内臓があたたまり、巡りが良くなり、お通じが良くなり・・・なんといっても、体温が上がってきている☆☆

カラダが温かいってことがまず1番で、その受け皿がないと栄養もしっかり吸収されない気がします。

白湯を作るのは少し手間がかかるのですが、カルキなどが抜けた状態の白湯は、口あたりがとってもまろやか。

今もパソコンの横には白湯がいます♡

特に体温が36度もない方に、白湯は是非おススメです♪





この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,831件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?