見出し画像

Thank you for Merry Christmas……

今年のクリスマスは
家族集まってのパーティー🎄🍷



正月⁇って錯覚するほど
ゆったり、まったり。
なんとも言えないほっこり感。



子供たちの笑い声、言葉、行動、仕草、
存在のすべてが愛おしく、
ごちそうを用意してくれた両親には感謝で、
温かくて幸せな時間でした。



私たち大人が毎日楽しく過ごさないと
今の子供たちが大人になったとき
子供たちは笑顔で過ごすことができるだろうかって。



まずは、私たち大人が
笑顔で毎日を過ごしたいものですね❣️



人生をもっと豊かに💓
Thank you for Merry Christmas……



アロマで【今日の私】をコーディネイトしよう♡
--------------------------------------
しずくのレシピVol.101🌿
みずみずしい果実そのままの香りが爽やかに香ります。

・マンダリン🍊
・スィートオレンジ🍊

気持ちがザワザワするとき
不安な気持ちを正しく理解しよう!
--------------------------------------

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?