見出し画像

絶対に成功する方法

絶対に成功する方法

どうも足軽です。

絶対に成功する方法があります。

運の部分を除いて成功率を
最大にあげるポイントがあります。

IQ80、偏差値40のFラン大学生でも
エリートクラスに這い上がる
可能性に満ちたテクニックがあります。

今回はそのテクニックを
Q&Aも交えてシェアしていこうと思います。

ーーーーーーーーーー
クエスチョン
ーーーーーーーーーー

初めまして足軽さん。

私は絶対にブログで成功して
副収入を得たいです。

でもまだ副収入が
入ってきていません。

どうすれば成功することができますか?

ーーーーーーーーーー

わかりました。

では運を除いて
絶対に成功する方法を
話していきます。


ーーーーーーーーーーーーーー
絶対に成功する4つのポイント
ーーーーーーーーーーーーーー

・継続
・フォーカス
・鍛錬
・100%全力

ーーーーーーーーーーーーーー

この4つを意識していれば
成功は訪れるでしょう。

継続すること、フォーカスすることは
私が何度も話しているので
説明しませんが

鍛錬と100%全力の概念は
細かく話しておきます。

『鍛錬』

鍛錬はすごく重要です。

戦場で戦う前のトレーニングです。

例えばボクサーを想像してください。

日本はジム制ですが
海外のボクサーはトレーナーと契約を結びます。

目をギラギラとさせた
180cmで腕がタイヤのように太い
黒人ボクサーがいるとします。

そんなボクサーが練習もせずに
リングにあがりますか?

リングに上がって
死に物狂いで戦えるでしょうか?

そんなプロボクサーはいないと思います。

どれだけ才能に恵まれた
天才ボクサーであっても

トレーナーとジムで打ち合ったり
サンドバックを叩いたりするのです。

リングに上がる前からトレーニングを
欠かさないのです。

私も同じです。

毎日、夜22時ごろから
写経をします。

上手い人の文章を紙に印刷して
それを見ながらペンを片手に
手書きでノートに写経します。

ネットに文章を上げる前に
文章を書くトレーニングをしているのです。

ですので

本番前のトレーニングを
やってみてください。

イメージトレーニングで
自分がビジネスで成功している姿を
想像することでも構いません。

パソコンをデスクの上に置いて
仕事をする前にトレーニングを
行ってください。

『100%全力』

私の中で100%全力という
マインドセットがあります。

それは文字通り

100%本気で取り組むということです。

私はこのマインドセットを意識するとき
プロアスリートを想像します。

例えばウサイン・ボルトです。

彼の人生について深く学んだことは
ありませんが

幼いころは天才によくありがちの
練習をサボる人間だったそうです。

放課後には友人とクラブ?
に行ったりして練習をサボっていたそうです。

ですがコーチに厳しく指導をされて
練習をするときは全力で取り組むように
なったそうです。

100%の全力を出して
走っていたそうです。

なので

本番はもちろん
練習でも100%の全力を出すことを
意識してみてください。


・継続
・フォーカス
・鍛錬
・100%全力

この4つが絶対に成功するための
ポイントです。

すごく重要なので
紙に書いて机に貼っておいてください。

あとは神頼みです。笑

神社に参拝して
あなたの成功を神様に
祈ってください。

では!ぐっばい!

新時代ビジネスモデル:https://armor-school.com/letter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?