見出し画像

まとまりのない日記

こんにちはこんばんは。

スキをしていただいてありがとうございます
私の記事に反応してもらえることが
心の底から素直に嬉しいです

先日初めてあべのハルカスに行ってきました。
60階なんて普段登らないから楽しすぎました🫠
人も車も建物も全部ミニチュアで不思議な感覚。
スカイツリーはもっと高いんだよなー
いつか行ってみたい。

そういえば私自身の事をあまり書けていない
ことに気づいたのでちょっと書いてみようと
思います。
自分のことを書くのも話すのも苦手ですが、
頑張ってみます。

*好きなあれこれ*
プチプラコスメ
デパコス
韓国コスメ
K-POP
料理
お菓子作り
ヘアケア
美容
韓国グルメ
落書き
音楽鑑賞
ドライブ
買い物
自然

*私の特徴いろいろ*
毒親育ち
アダルトチルドレン
HSP
内向型
現在妊活中
↑こんな奴が妊活していいんでしょうか、、
体質的な問題で痩せすぎてる太りたい
↑普通にこれを話すと理解されずキレられるので辛い

これまでの人生が最悪だったとか
今更過去の事を掘り起こして語ろうなんて
思ってもない。語ったところで意味が無いから。
でも今、
大人になって生きづらさを感じてる
過去の負の積み重ねからきてるから、、
でもなるべく過ぎ去った時間のことは忘れるように努力しています。
他の人はどうなんだろう、、、
でもまあ人並みに好きなことも趣味もあるので
生きづらさを抱えてるけど私は普通の人間だと
自分自身に言い聞かせてます

なんかグダグダな日記になってしまいました。
三日坊主になりたくないので1日1投稿できるように頑張ります💪

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?