見出し画像

花火ってこんなに感動するものだっけ?

8/4 大阪の淀川の花火に行った。
みんなにやめとけって言われながら。

座ってるだけでも酸素が足りなくて
足が痛い私に取ったらエベレストに登る様なもの。🏔登ったことないけどww

周囲の心配と反対を押し切って
行った花火は格別やったなぁ。

自分でも行けるのか?
ってどっかで思ってたし
途中で引き返す事も考えてた。

でもやっぱ行って良かった😊


行かなかったら何も問題は起こらないかもしれないけど、その代わり感動も無かった。

前回の東京もそうだけど、やっぱどんな状況でも行かない、やらない決断は…無い。

起こるかどうかわかんない問題を
危機管理とは言わないと思って生きてる。

だってどうなるかなんてわからん。

そもそも予定調和の人生を求めてないし。

入院すれば“何かあった時”の対処はできる
かもしれないけど、その何倍もの制限が
待ってる。

ワクワクから掛け離れて隔離された世界が
待ってる。

『ほらね』って言われてもいい。
自分で選択する事が大事。

自分の人生に責任を取る必要なんてないし。

昨日は映画を2本観た。
調子が悪くなると映画観たくなるんよね。

なんだろ。
現実逃避かな。
自分を肯定したいんかな。
何もしない選択が怖いんかな。

わかんないけど、心の栄養を求めてるんだろうね。
普段からさ、映画みたいに息切れしそうな
人生を生きてるから疲れるし余裕もなくてあんま映画観たーいって思わない。

こうしてちょっと時間ができて
感性に触れるのもいいよね。

楽しかった😊
8/8の水曜日は出張お寿司パーティー&映画上映会を開催予定。
初めての試みはワクワク💕

8/26のトークライブはなんと尼さんとの初コラボ♪ @東京

8/27のクラファン達成LIVEも東京♪

9/30のバースデーLIVEは大阪で開催。

あなたにお会いできるのを楽しみにしてます✨

#社長 #看護師 #サービス #ナース
#なーちゅう #1万人 #起業 #経営者
#出会い #働き方 #訪問看護 #ナース社長
#看護

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?