美肌クリニックを開催しました🌺

先日9/16に美肌クリニックを開催しました😄

画像2


エステティシャンや美容鍼をしてる鍼灸師も意外と読めないのが、成分表示。

私もシナリーで勉強するまで、苦手で学ぶのを後回しにしてました😅


今回はzoomで大阪から私の鍼灸師の友人も参加してくれ、

美容に特化した内容で、シナリー所長の林康美さんが初めての方にも分かりやすく、成分表示や界面活性剤、化学物質のことを話して下さいました😊🍀

他にも
・お肌の仕組み
・肌荒れの原因は?
・美しさの条件4つ
・化粧品のえらび方

など、

自分やお子さんがアトピーやアレルギー・ニキビなどのお肌トラブルで悩んでいるとか、

きれいなお肌になりたいという方には、

是非一度聞いて頂きたい内容でした😊💓


私もシナリーでシミがかなり薄くなってきましたし、

ニキビでお悩みだった高校生の男の子も、お肌がきれいになってきました✨😄


最近急にアレルギーになったとか化粧品が何を使っても合わないとかいう人も一度、

化粧品やお肌の仕組みがどういうものか知ると、どうすればきれいなお肌になるのか分かると思います💡

画像3

界面活性剤の実験をしました😊


今後も開催しますが、イベントの告知はジパング公式LINEから行っています🍀🌈

是非ご登録をお願いします💖

https://lin.ee/3QkmmlE

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?