見出し画像

旅のプランに必ず入れるもの

私の旅の拘りは、『普通』『日常』その土地で暮らす人の『普通』や『日常』が見たいと思ってます。
なので、旅のプランには『公園』へ行きます。
何か、コロナ前のアジア系観光客みたいですが。笑
無料で時間制限ないし、緑多くて、綺麗なお花が見れたり、運が良ければ、鳥や小動物に会えるし、可愛い子供達の姿や声があって、子供達が笑うと、一緒に居る大人も笑顔になって、子供が泣くと、大人は、色々な対応をしてるシーンが微笑ましかったり、わんちゃんとお散歩してる人、運動してる人、ありふれた風景が平和で愛があって、人の温かさを感じ、幸せな気持ちになります。
今日は、福岡市にある大濠公園の写真を載せたいと思いますが沢山撮ったので気に入った写真だけシェアします。

お時間ある方は、Instagramのリールもご覧ください。
音がでます。ご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?