見出し画像

【絆を創って関係を膏うるおすカード】のPDFデータを無料ダウンロードできます🩹 家庭用プリンタ、マルチカード(名刺サイズ)で10枚分印刷できます!

4月15日にたくらみ放送局でお話をさせていただき、その時に資料として皆さんにお配りしたデータを元に創りました。

絆を創って関係を膏うるおすカード

PDFデータを無料インストールできるようにしました!

PDFデータはこちらから↓

PDFデータはこちらから↑

家庭用プリンタ、マルチカード(名刺サイズ)でカード10枚分の印刷ができます!

『無料でお渡ししたら、自分のお金にならないじゃん』って思う部分もあります。
でも僕は『まずはみなさんがしあわせになってもらう』ことの方が大事だと思っています。
コロナ禍、世界情勢、不安定な世の中、気持ちが落ち込みやすい、“そんな今だからこそ心や言葉の大切さ”を感じてほしいし、渡してほしいんです。

だって、だって、僕は「命を描く人」って名乗っているんだから。
愛のある描く命(革命)をしたいんです。

で、本当に本当に申し訳ないのですが…

#ことばんそうこう

だけは文字を付けさせてもらいました。

カードの外側には

ホームページ↓

オンラインショップ↓

のQRコードと、
「このカードどこで手に入れたの?」となにかのきっかけになるように、このnoteのページのQRコードを貼らせていただきました。
もちろんカードサイズじゃなくて、印刷して切って使ってもらってもOKです!

今はとても、傷つきやすいし、大変だし、辛いこと悲しいこといっぱいあります。
少しでも『絆を創って関係を膏うるおす』ことができたなら僕は嬉しいです🩹

よかったら使ってください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?