見出し画像

【悔しさを糧にしろ。】 4年後強くなっているために。

ワールドカップ、日本負けちゃいましたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
試合観て、その後の監督や選手のインタビュー観て、ニュース番組でも観て、もう何回もオイオイ泣いてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ワールドカップで日本代表を応援してきて、こんなに気持ちを引きずってるのはもしかしたら初めてかもしれません。
それほど、ドイツとスペインという強国にグループ内で勝ったこと、一位通過したことの凄さや素晴らしさを感じています。
それだけ、日本代表が成長したってことですよ!
今回もベスト8の壁は乗り越えられなかったけれど、でも確実に乗り越える力は付いてきている!

悔しさを糧にしろ。

みなさんも悔しかったですよね!!
俺もすごい悔しかったです!!

また4年間、個人個人が切磋琢磨して今の何倍も何十倍もたくましくなってる姿が楽しみです。

引き継がれていく日本代表イズム。

また4年間かぁ。
俺も成長したい!!(創作とかをね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?