見出し画像

【人には奥行きが必要。】 表面ばかり良く見せてても中身がなかったらダメなんだと俺は思うのよ。

人には奥行きが必要。

表面ばかり良く見せてても中身がなかったらダメなんだと俺は思うのよ。
よく最近思うんだよね、いや、別に否定はしないよ、見た目だって大切だしね。

でもね、見た目ばかり気を使って中身はペラペラ、奥行きがないのはやっぱり寂しいですよね。
綺麗に見せかけた分、中身が違うと、あれー?ってなりますし。

もちろん見えてる部分と中身は違います。

これを理解するにも経験や時間が必要です。


奥行きとは経験や知識や哲学や人柄などの魅力、人間力、だと僕は思います。

人としての奥行きを深くしたいですね。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,464件

#つくってみた

19,637件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?