見出し画像

あおいぼくLINEスタンプ第2弾ができました🙋‍♂️

あおいぼくLINEスタンプ第2弾ができました🙋‍♂️

[あおいぼく2]

今年に入って月1でLINEスタンプを登録するという目標を立て、ねこ、いぬ、くま、と創ってきましたが『自分にとっての代表作って何?』と問うた時一番最初にあるのは【あおいぼく】なんですよね。
20年創ってきたんだし。

うつ病の経験もしたからこそ、『あの頃LINE(LINEスタンプ)があったら…』と思うことも今回スタンプに込めてみました。

言葉にできないことや伝えにくいことを伝えられる。
そんな心に寄り添うスタンプになったらいいな。

そしてまたスタンプを多く創ってしまった(余った)ので第3弾も気長に創ろうと思います🙏

#あおいぼく #うつ病 #鬱病 #うつ #鬱 #朝起きれない #ネガティブ #ネガティブ思考  #LINEスタンプ #ラインスタンプ #らいんすたんぷ #イラスト #イラストレーター #木曽のイラストレーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?