見出し画像

5キロ痩せる魔法のオンラインサロン vol.13

5キロ痩せる魔法のオンラインサロン運営代表 奥野です😊

夏なのか、梅雨なのか不安定な天気と蒸し暑い毎日ですが夏バテとか大丈夫でしょうか??

81kgから始めた減量(脂肪だけ削ぎ落とす)もボチボチ3週間位経ちましたが順調なような?(笑)

確実に脂肪はなくなってきています!

78.7kgなのでペース的には悪くないのですが、少し落方が悪くなってきたので新しい手法を今週から使っていきます!!その名も…

「三勤一休メソッド」

その名の通り、3日の間「ローカーボ=低炭水化物」
1日休みは「高炭水化物」
というそんなに難しくない方法です😆

3日間はたんぱく質、脂質中心で食事を取り、休みの1日は好きなものを食べるって感じなんですが、皆さんダイエットが続かない理由なんだと思いますか??

「いつまでやり続けるねん!!」

これが続かない大きな原因だったりします。
この、三勤一休メソッドは3日間我慢すれば1日解放されるという精神的な安定を得られるという点ですね😃

このメソッドで、再来週あたりに76kg台に突入すると予測してます❗

こうなると75kg台は見えるので一旦ゴールを迎えられると思います😁

そこから次なる野望があるので続報楽しみにしておいてください😁

「皆さんの失われていく脂肪に幸あれ(^^)/」
5キロ瘦せられる魔法のオンラインサロン
https://rg1xg.hp.peraichi.com/?_ga=2.165520892.21220573.1648291512-1895219355.1647089561

Twitter 日々の食事時などを投稿してるよ!(^^)!
https://twitter.com/areborn5327


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?