見出し画像

5キロ瘦せられる魔法のオンラインサロン VOL・12

5キロ痩せられる魔法のオンラインサロン 運営代表奥野です!(^^)!

前代未聞の最短梅雨明けですね(笑)暑くて死ねます・・・
こうなると薄着になっていくのでボディーラインは気になってきますね・・( *´艸`)

筋肉を残しながら減量していくということを初めて今で2週間が経過しました。
予定では1週間で1㎏落としていくと計画で動いています。

さて、早速2週間が経過した結果なんですが・・・
スタート時 81.7㎏
2週間後 79.6㎏

ここまでは順調に落ちている感じですね。
この2週間していたことは・・・

① 炭水化物を半分くらいにする
② 脂質は抑える
③ 12時間以上夕食から次の日までの間隔をあける

この3つを意識して2週間を過ごした結果で2㎏弱の減量ですね(^^♪
ダイエットの原則として「簡単なカード」から選択していくのが重要ですね( ..)φメモメモ

では、今週から何をするのか・・・・
「カーボサイクルコントロール」です!

????なんだそれ???ってなりますよね?
簡単に言うと・・

1週間で炭水化物の接収を「多い」「普通」「少ない」という感じで分けていきます。
主に、運動が多い時は「多い」逆に運動が少ない日は「少ない」という感じの分け方です。

これをすることで「代謝を落とさず筋肉を残しながら脂肪をそぎ落とす」ことが可能です!
早速昨日は忙しかったので「ローカーボ=炭水化物少ない」を実践しました。

炭水化物が少ない時は「脂質」を多く摂ることが需要です。
また、経過の方を報告していきます( *´艸`)

「皆さんの失われていく脂肪に幸あれ(^^)/」
5キロ瘦せられる魔法のオンラインサロン
https://rg1xg.hp.peraichi.com/?_ga=2.165520892.21220573.1648291512-1895219355.1647089561

Twitter 日々の食事時などを投稿してるよ!(^^)!
https://twitter.com/areborn5327

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?