見出し画像

2022年 1月 19日

リモートワークが常態化するなんて、、

会社では働き方改革なんて聞こえがいいだけの給料削減。残業代もボーナスもなし。

出社しなくていいのは楽だけど、寝るためだけに部屋を選んだのは失敗だった。

同僚なんか、わざわざ見知らぬド田舎に引っ越したり、地元や実家に戻ったりしてるし。

自分もあの家に戻ってもいいけど、1人2人で住むにはきっと広すぎる。再来年の契約更新までには母さんの引っ越し先も含めて考えなきゃいけない。

母さん、。なんとか支えになりたい。まずは住む場所を考えなければ。

この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
在のもの、出来事とは一切関係ありません。
『バベルの住宅』連載はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?