見出し画像

☑マニアックおにぎり03:4コマ漫画っぽく三段活用「OK!」編

マニアック門司港シリーズで、門司港のこと、門司港レトロのこと、下関などを含めて関門エリアのことを書いていましたが、なかなか進まずです。

前回の投稿から時間が経ちました。
こんなのつくってたんで、ストレス全開です。
これを語ってると百科事典くらいの文字数になりそうです。

リンクを貼っておきますので、どれくらいのストレスかを察していただければ幸いです。

どうも。ふつうの人です。

世界中の大人に捧げるかもしれない。
「三段活用シリーズ!」はじめるよ。
4コマ漫画っぽい1コマ目は文字のみ

さあ、行こうか。

小さなお子様がいると大変ですね。
子供はいつも全力だから。
お願いされて、OKの返事を返すとすぐにやってくれると思ってる。
かわいい。・・・でも、大人はたいへん。

近いうちにやるよ♡
近いうちにやるって。


やりますよ💢

こんなんなりました。
大人の方にも適用できそうです。

ラインのスタンプにも使えそうです。
4コマ漫画っぽく三段活用。やってみよう。わりと面白い。
CGをつくるところ以外は。

では、また。

ありがとうございます。 この気持ちを基に・・・ 夢を創ろうか。うん、現実に造ろう。