見出し画像

麺や 一途 導

麺や 一途 導です。
豊洲でラーメン屋増えてていいですね。

初めてだったのでメニューを拝見して、
No.1人気という事で「力」を注文しました。
3種類の肉が入ったチャーシュー麺で細麺です。
好み的にチャーシューは豚バラチャーシューが美味しかったのですが、
他2種類はう~んな感じかな。
優しい感じの好きなスープです。

色んなラーメンがあるみたいなので
今度は違うの(まずは担々麺?かな)食べてみようかなと。
お洒落なのと場所的にしょうがないのですが
ちょびっとお値段高いかな~って気もしました。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#いつかの御飯 #豊洲 #Toyosu #ラーメン #麺や #一途 #導 #SHIRUBE #ららぽーと豊洲 #French #フレンチ #チャーシュー #料理 #beauty #beautiful #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おいしいお店
======
麺や 一途 導
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13247211/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おいしいお店

よろしければサポートお願いします♪