見出し画像

青空と雲と懐かしい場所。

都内とビル群と懐かしい場所です。
都内に出掛ける事があったので散歩がてら散策してみました。
懐かしい場所とはいえ、周辺の変化が早いですね。
都心にくるとやっぱりビル群でその分空が狭いなぁって
感じてしまいますね。

写真は以下の順です。
ニコライ堂 ⇒ ワテラスマルシェ ⇒ Gallery蔵 ⇒ 聖橋
⇒ 湯島聖堂 ⇒ 神田明神 ⇒ 万世橋

ニコライ堂:
改修中ですね!

ワテラスマルシェ:
ビル群の中で素敵な感じ。
もっと人が集まればいいのに。

Gallery蔵:
くらしの中のアート展で蔵がGalleryになってます。
蔵自体が素敵な感じですが作品も素敵な感じ。
都心のビル群の隙間にこんな蔵があるとは・・・ステキ。

聖橋:
御茶ノ水駅から秋葉原に向かう時に線路とか渡る橋です。
高いところからなので空も綺麗に見えます。
ちょこんとした雲がいい感じ。

神田明神:
言わずと知れた・・・

万世橋:
電車男の中で印象強いですね。
(いつの話?(笑))

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#散策 #散歩 #空 #雲 #御茶ノ水 #秋葉原 #JR #ニコライ堂 #聖橋 #湯島聖堂 #神田明神 #万世橋 #蔵 #Gallery蔵 #くらしの中のアート展 #sky #clouds #bridge #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #私のイチオシ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私のイチオシ

よろしければサポートお願いします♪