見出し画像

2023年ふるさと納税。~第2弾~

2023年ふるさと納税。~第2弾~です。
第2弾は趣味感・・・っていうか趣味しか入ってないか。

  • ベルモントのちょっと短めのドラゴンステーク8本セット

  • LOGOS LANDのデザインコンフォートベッド

ペグはちょっと短めなのでワンタッチテントやマットにも使えそうな感じ。
ハンマーとペグ抜きも持っていかねばならぬが・・・

デザインコンフォートベッドはもうちょっとコンパクトだったら言う事無し
かもだけどイイ感じです。
車で行く大きめの公園だったら椅子代わりにもイイ感じですね。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ

https://tabelog.com/rvwr/001711469
#ふるさと納税 #アウトドア #outdoor #ペグ #ドラゴンステーク #新潟 #三条市 #Niigata #SANJO #belmont #ベッド #デザインコンフォート #京都 #城陽市 #kyoto #joyo #写真 #photo #photooftheday #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします♪