見出し画像

Amazon Fire TV Stick

Amazon Fire TV Stickです。
過去のblogで投稿しているFire TV Stickの第3世代のリモコンが壊れたっぽく、一瞬反応はするものの、2アクション目で必ず止まるというよくわからない事象に。買って2ヶ月なんですけど・・・
って話はあるものの、
さっそくAmazonのカスタマーサービスに電話してもらったところ
Web上から電話下さいって出来るんですね。
ただし、毎回問い合わせのページを見付けるのが感覚では難しい。

お電話いただいてから5分ぐらいの対応でリモコンを再送いただけることになったのでまっ、いっかという感じで対応終了で2日後に届いたので何の不便も無かったのですが、リモコンが進化して届いたのでOKという事で。

実はリモコンって過去の世代のリモコンもFire TV Stickの世代と関係無く使えるってご存知でした?新しいリモコンが届くまでの間、1世代のリモコンで凌げました。1世代目のAmazon Fire TV Stickにしてみたもののあまりに反応が遅過ぎで耐えきれず、組合せてみたらサクッと動いたので3世代のAmazon Fire TV Stick と 1世代のリモコンの組み合わせで快適でした。

画像1

画像2

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469
#Amazon #FireTVStick #リモコン #CEC対応 #HDMI #1世代 #3世代 #アレクサ #Alexa #音声認識 #電源ボタン #AmazonMusic #AmazonVideo #Youtube #Amazonプライム #AmazonPrime #DAZN #TVer #NETFLIX #ABEMA #hulu #新型コロナウイルス #COVID19 #医療現場のみなさんに感謝 #いま私にできること #習慣にしていること
======
Amazon Fire TV Stick
https://www.amazon.co.jp/dp/B08C1LR9RC/
Trackback:
Fire TV Stick
https://arakure-2018.blogspot.com/2021/03/fire-tv-stick.html
小さな事件。
https://arakure-2018.blogspot.com/2018/09/blog-post_4.html
ちいさな事件。
https://arakure-2018.blogspot.com/2018/09/blog-post_45.html


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

よろしければサポートお願いします♪