見出し画像

ええ天気でしたね☀️今日

うえやまです😎

いやぁ今日は暑かったですねめっちゃくっちゃ!

もう3月?4月?の様な、
ごっつい過ごしやすい気温でしたね☀️

ほんまに2月か?w😂
子どもん時の2月は、まるで南極でも生活しとるんか言うくらい寒かった記憶があります🥶⛄

んでどーも花粉が飛び回ってるらしく。。。
(まだ早いまだ早い)

花粉症にはツラい期間が始まりますね(T-T)

あーまたくしゃみに苛まれるんか……🤧

早く夏になって欲しい……

ってことで今日はここまでです笑

今回は特に中身もないブログでしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました\(^^)/

--------------------------
〈3月活動詳細〉
3/21(土)
ごみ拾い
【時 間】10:00〜12:00
【集合場所】近鉄河内国分駅
【清掃場所】国分駅周辺
【持 ち 物】水分、タオル、動きやすい服装(防寒)

【これまでの累計参加人数 366人】

※活動中は怪我等のリスクがございます。ご心配な方は各自でボランティア保険に加入頂くことをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?