見出し画像

書店員のマンタです。

アラビア文化なんて膨大すぎる

どこから始まってどこから終わるんだよ

どこでも好きなのを取っていいですよって、、
ケーキバイキングじゃあるまいしそういうのがいちばん迷うし。

そもそもアラビア文化なんて「っぽい」だけで

これだ!なんて線引きはないにきまってる

僕の育ったカリブの海だってだいたい

ここらへんがカリブ地域だからカリブの海ってだけなんだし

アリフライラ書店
オアシス支店日誌 より


今日の前半業務終了

この曲をききながらオアシスへGO


さあすすめ


**スペイン語圏では ~a で終わる名前は女の子っぽいって思われる。
セニョリータ も a で終わってるでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?