スクリーンショット_2018-06-04_15

告知

もう後1年(実際には、数ヶ月)で個人的観測で人生の後半戦。*サウダージな時期である。

(サウダージ : ポルトガル•saudade 昔のことをなつかしく思いだすこと。郷愁。)

今書斎で「魔法が解ける前に♪」聞ながら懐かしい思い出をこれから書いて行こうと思う。着色はボヤけた曖昧な記憶の隙間をペイントする。

内容は、仕事、キャリアー、などは自分に向かない。この数十年間まとも仕事してた時期の方が少ない*ボヘミアンである。

(ボヘミアン/Bohemian: 社会の習慣に縛られず,芸術などを志して自由気ままに生活する人。)

感のいい貴方ならもう察しがつくかもしれない。

All about Love.
愛や恋、恋愛又は、情事、、火遊び、戯れ、スポーツ(笑)英語で言うなら#Love

ではでは乞う!ご期待。

サポートありがとうございます。今後のクリエーターとしての活動に活用します。引き続きご愛護願います。