見出し画像

気づいたらオクタでした。

挿絵の作家や時代背景、など分かりますか?

私は分かります。”Photo by グスタフ・クリムト / メトロポリタン美術館”
現地にも行きました。ウィーン / オーストリアにあります。食事も治安も良いところです。

クリムトは女性と装飾的と金色という特徴があります。

今の時代なら絵師っていうんですか。。。最も好きな画家でありアーティストです。

私の好きなもの、絵、アート、ファッション、写真、Apple、など

時代が経つにつれ写真は当時オタクでしたが今は流行ってますね。

その代わりに、特にファッションがオタクかしてる昨今です。

まぁー 流行も好きですが 流行至上主義ではないです。

あくまでも自分本位です。


飽きないものは飽きない。秘密です。音楽かな(笑

サポートありがとうございます。今後のクリエーターとしての活動に活用します。引き続きご愛護願います。