I'm sensitive and I'd like to stay that way (by Jewel)

画像1 何十年前に聴いた曲を偶然思い出した。こういう時、何か今の自分に必要なメッセージなのかなっていつも感じる。Jewel (ジュエル)のI'm sensitiveっていう歌の中のフレーズ"maybe if we are surrounded in beauty we will become what we see"のところがすっごく刺さった。意地悪な人はできるだけ避けたい。人間関係において居心地の良さこそ大事だよ。自分を大事にするために、ココロの美しい人達と意識的に一緒にいるようにしよう。

サポートしていただけるととっても嬉しいです☺☺☺