I can't watch the news anymore because it always bums me out

画像1 ドイツでのコロナ感染者数が去年の今頃の二倍以上にも膨れ上がってると、政治家たちが大騒ぎをしている。正直この手の報道には嫌気がさしていて、耳を手で塞いでしまいたい。こんな憂鬱な世の中において、やはり食べ物や動物に癒しを求めに走るのは私だけではないみたい。今日「世界一大きなコロッケ」の映像を見た。279キロもあり、1300人分になるんだって!誰も傷つけない、こういう話題があふれる世界っていいな。ビルゲイツぐらいお金があったら、北海道まですぐにプライベートジェットで飛んで、コロッケを食べに行きたかったなあ。。。

サポートしていただけるととっても嬉しいです☺☺☺