見出し画像

ゲームメイカー37 やっと会えた

すっかり忘れていたと、笑いながら佳那汰は皆の前に真美子を連れてきた。

一瞬の間、子供じゃないのかと中学生くらいにしか見えない。

そんな反応慣れっこな真美子は、笑いながらこれでも27ですと笑う。ふぁらんさんだって、良い歳でしょ

ファランは、ぷりぷりしながらも、確かに私も昔は見た目を気にしたけど、今はどうでもいいの。

ハルクさんいるしね✨

ファランは珍しく言い返せない。

ある意味真美子は強い!大丈夫なのかヤス

ヤスはどこだ

2メートル離れた窓に張りつき固まっていた。

ちょっかい出そうにも悲惨過ぎる

あ~あもっと早くに連れてくるんだった❗

ここまで

この記事が参加している募集

スキしてみて

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️