ゲームメイカー17 異世界からの異邦人

佳那汰さんの印象は、異世界の人かな

目の前で普通にしゃべっていても、どこか別の場所にいる。そんな気のする人だ。

だから、彼から異世界で暮らさないかと言われた時本当かと思ってしまった。

冗談ですよね、あはは本気かと思っちゃいましたよ。

表情も、変わらずもしかしたら、本気なのかな?

時間を越えるスーツをつくり、ゲームのアバターにした人として有名ではあるが、個人的に良くわからない人だ。

年齢は下の様だが、立場のせいかすごく気詰まりな相手でもある。

「じゃあさ、一回行ってみないか?」

本気なのか、一瞬頭を疑った。

だが、おかしいのはぼくのほうかもしれないと改めて思い知る。

彼は影がなかった。

驚くことじゃない。世界を飛び回ってるぼくが君に会うためだけに日本にはいないよ。いまはフォログラムでも、それっぽく見えるだろ

ここまで

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️