カナダ旅行写真集。

画像1 コロナの影響で全く旅行に行けていないので、3年ほど前に行ったカナダの写真を投稿していきたいと思います。場所はナイアガラの滝です。
画像2 これはナイアガラの滝ではなくアメリカ滝という滝ですね。一応、アメリカの領地だったと思います。すぐ近くにアメリカがあるなんて面白いですよね!
画像3 これがナイアガラの滝です。毎秒200万リットルの水が流れているそうですよ。近くに行くと「ゴォー」という流れる音が聞こえます。めちゃくちゃ大きい音です。
画像4 これはアメリカ滝をスカイロンタワーというタワーから撮った写真です。スカイロンタワーにはレストランもあります。
画像5 スカイロンタワーから撮ったナイアガラの滝。
画像6 別の天気の良い日に撮ったナイアガラ。近くで見ると迫力がすごい!
画像7 ナイアガラの滝は夜になると光ります。しかも虹色に。
画像8 ナイアガラの滝近くの遊園地にあったおじいさんの人形。怖い。
画像9 ナイアガラのIMAXシアター!
画像10 スカイロンタワーのレストランで食べたステーキ。この後お腹を壊しました。若干、生だった...。
画像11 これは同じレストランでたべたサーモンですね。
画像12 ナイアガラの昆虫園。虫が苦手な方もいると思うので虫写真は投稿しません。
画像13 昆虫園で見つけたリス!かわいい!
画像14 ナイアガラ最終日に食べたエスカルゴ。エスカルゴを食べたのはこれが初めてなのですがかなり美味しかった。また食べたい。お店の名前は忘れてしまいました。
画像15 同じレストランでの食事。
画像16 私が泊まったホテル。シェラトンホテルという名前です。ナイアガラの滝の目の前にあります。プールとジムつき。かなり良いホテルでした。サービスも最高!
画像17 トロント空港での様子。
画像18 トロント空港にはガジェットの自販機があるんですよ!iPadも売ってます笑 日本にもあるんですかね?私は見たことがありませんでした。
画像19 飛行機に乗って日本へ帰る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?