見出し画像

旅行に行った時の話

彼氏と旅行に行ってきました☺️♡
とっても楽しかった〜〜〜〜

私の彼は、真面目なんだけどなんかちょっと変。
彼と一緒にいるといつも大笑いしています。

今回は、初めて車デートをしました🚘
道を間違えたり、渋滞に巻き込まて全然進まなかったり、、、
でもその度に彼が冷静に対処していく姿、笑いに変える姿を見て、
またまた好きになりました。

何かミスをするのは全然OK。
逆にそのミスにどう向き合うかという姿にキュンキュンします。

ミスに対して声を荒げられたりするとちょっと怖いですよね。。。
逆にミスをしても温厚な姿を見ると、この人とだったら何があっても乗り越えていけそうって思わせてくれます。


目標と彼との関係

3月まで目標を達成したい理由は、実は彼とも関係あります。

彼はとても優しくて周りからの信頼もあつい。
コツコツ頑張れる努力家で、尊敬してます。

そんな素敵な彼だからこそ、自分に自信がなくなる瞬間が。

困っている同期や後輩の子から悩み相談のLINEや電話がかかってきたり。

誰にでも優しくて頼りにされている姿を見ながら、素敵だな〜思う反面、
ちょっと不安になります。

そんな自分の心の狭さが好きではないです。

自分に自信をつけたい。自分の生活が充実してないと、焦ってたり不安になる時間が増えますが、やりたいことをやって充実させていくことで自分に自信を持てると思っています。

いつまでも笑いに耐えない素敵な関係を築いていけたら嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?