見出し画像

【お礼】フォロワー1000人達成★ありがとうございます

2024年5月23日に、フォロワー1000人を達成しました!

きゃー。やったぁ。🤗

フォローしてくださった方のおかげです。
本当にありがとうございます。💛

記念のキャプチャー

2024年3月26日にnoteを始めて約2か月。1000人は、1つの目標としていた数字でした。

noteのフォロワーは、他のSNSより増えにくく、1000人で上位0.5%に入ると誰かのブログで見た記憶があります。

そのため今月は、いつもよりnoteの更新に力を入れました。
「フォロバ100」もやってみました。

思ったより早く達成できてとてもうれしいです。🥰
これからも、感謝の気持ちを持ってnoteを楽しんでいきます。

このnoteを通じて伝えたいこと

私の趣味は「試してデータをとること」
noteでもいろいろなことを自分で試して記録しています。

noteでどんな記事が読まれるか、どんな記事が売れるか、どうしたら売れるようになったのかを実践、検証、アップデートしながら、その内容をシェアしていきます。

まだまだいろんなことを試して少しずつ成長していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。😊


【お知らせ】100円のお試し記事をプチ・リニューアルしました

タイトルとヘッダー、記事の内容を少しだけ修正しています。

以前のタイトルは、スキ、ビューを確実に増やす現実的な方法だったので、購入済の方は、間違えて購入しないようご注意ください。

期間限定で販売しています。


青山華子はこんな人note3日目で収益化

*フォローやスキ、コメントをいただくと、めっちゃうれしいです。
*こんなことを教えて!というリクエストもお待ちしています。😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

サポートは、noteでファンを増やすための研究費(主に書籍購入や学びなど)に活用して、noteで還元します。