見出し画像

noteスタート!碧翔を語る 【自己紹介】

どーも、こんにちは!碧翔(あおと)です。

この記事では自己紹介をさせていただきます。
今後もフォロワーやPV数の節目ごとに、新たな自己紹介記事を更新していこうと思うので、ぜひ皆様のお力をお貸しください!

1.プロフィール ~幼少期のグチを添えて~

ペンネーム:碧翔
性別:男
年齢:20代前半
職業:ブロガー/ライター/ゲーム実況
性格:几帳面/真面目/慎重派/めんどくさがり
趣味:猫と遊ぶ/筋トレ/ゲームのやりこみ/動画鑑賞etc

私は3人兄弟の長男として生まれました。
2歳下の弟と6歳下の妹がいます。
母親がとにかく心配性だったこともあり、最初の子どもである私はそれはそれはもう過保護な環境で育ちました(笑)
もちろん育ててもらった恩は感じているのですが、今となってはもう少しほっといてもらうことで得られた度胸コミュニケーションスキルもあったんじゃないかな、なんて思っちゃいますね(;'∀')
特に気になってしまうのは、
・現状に満足してついだらけがちな性格
・将来に対する楽観視
・100か0でしか動けない極端さ
ってところですね~
安心感の与えすぎは子どもを良くない方向に伸ばしちゃうのかも(;・∀・)
しかし、これだけ書いておいてなんですが、やっぱり自分の行動に全ての原因が詰まっている気がしますね(´;ω;`)
人のせいにしないで頑張ります🔥


2.noteで発信したいこと

私がnoteで発信するコンテンツについてお話ししますね!

レク紹介シリーズ(🌟公開中🌟)
→保育や育児、コミュニケーションに役立つ楽しいレクを大公開!
→保育歴6年のレクマニア碧翔のオリジナルアレンジは必見です👀

俺物語(🌟公開中🌟)
→私の人生で印象に残っているエピソードを小説風に執筆します📖
→完全ノンフィクションでお届け!(記憶が抜けてたらスミマセン💦)

コンプレックス改善(💭準備中💭)
→私のコンプレックスを改善する様子を日記としてまとめる予定💪
→ウワサの改善法を実践し、その効果があるかどうかを検証します🔍

◎ゲームの極(💭準備中💭)
→趣味であるゲームでのやりこみアピールや攻略法をつぶやきます🎮
→スマホゲームやSwitch

他にも、やりたいことをどんどん見つけてシリーズ化していきます✨


3.いろんな人とつながりたい

今までお世話になった人たちのおかげで、自分がいかに狭い世界で狭い範囲しか見てこなかったのかを学ぶことができましたm(__)m
これからはいろんな人と繋がることで、自分の夢に挑戦し続ける、そんなかっこいい大人を目指したいと考えています🔥
そして、ブロガーとしての第一歩を踏み出した今、自分の思いを記事に乗せてより多くの人に知ってほしいと思っています!
あなたの閲覧やスキ、コメントを力に変えて、全力で駆け抜けていきます🏃

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
フォローやコメントであなたと繋がれたら嬉しいです(^_-)-☆
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?