見出し画像

富士フイルム愛のことば vol.1|FUJIFILM生誕祭 1/20 より。

FUJIFILM生誕祭で、富士フイルム愛を感じる言葉をまとめてみました。

とりあえず、第一弾です。
それにしても、皆さん、富士フイルム愛が熱い。

一生好き

そこそこ課金しましたww

画質の良さもあるけどX-Pro3は写真を撮る行為そのものがとにかく心地良いのだ

FUJIFILMに出会ってから夏が待ち遠しくなった。

新製品は次々と登場しても、この「オリジナルX」だけは、ずっと持っていようと思う。

これまでも、
これからも。
やっぱりFUJIFILMが好き

やっぱり僕にとって、家族にとって
X100Fはなくてはならない存在です

FUJIFILM X100F  愛してます
私の大本命カメラ

思い出が写ってる

私はこれからもFUJIFILMを愛していきます。

写真って
この日、このとき、この場所に
たしかに私が存在していて
この景色を見たという記録。

いつも隣にいて一緒に世界を覗いてくれてありがとう。大好きです。

だから、「FUJIFILMにしかないなにか」が写るんだと思う。

これからも愛していくぞ!

結論を言うとX100V最高。

いつもトキメキをありがとう。

君の出してくれる色が好きだ。

生きている、のそばに。

誰かとの軌跡

日常がきっと好きになる。

何を撮ってもいいんだって教えてくれた

生きる日々の美しさを教えてくれたのはFUJIFILMだった

まだまだ続きます。

今日も元気に楽しく

#FUJIFILM生誕祭 #fujifilm 


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。