見出し画像

富士フイルム愛のことば vol.3|FUJIFILM生誕祭 1/20 より。

FUJIFILM生誕祭で、富士フイルム愛を感じる言葉をまとめてみました。

皆さんの富士フイルム愛のことば、第三弾です。
なのですが、日をまたいでまだまだ続くようです。
どうしよう。

小さな幸せが沢山増えました。

音が聴こえて来る様な 写真を撮れるのがFUJIFILM

想い出がそのまま切り取れる感じが大好きな相棒

どんな時もカメラが暮らしに寄り添ってくれてます。

FUJIFILMのおかげで残せた記憶がある。

街で撮るのが楽しくなったのはFUJIFILMに出会ってから。

日々の愛しい瞬間たち。

撮るたびに愛着が湧きます。

憧れのカメラは今、わたしの手元にある。

いつもFUJIFILMを片手に旅していた

小さな頃から
ずっとそばにあり、時を残すもの

あの日と同じ色

FUJIに変えてから
全てが愛おしいと思える

日常をもっと、愛せるようになりました

FUJIFILMが無かったら
見れなかった景色。
会えなかった人達がいる。

ありきたりな日常の中の
小さな幸せを見つけるのが楽しくなりました

FUJIFILMを使う
ユーザーさんの温かさが好き

散歩を素敵にしてくれる

好きが見つかる瞬間。

と、ここまでが1/20 0時までに投稿されていたものなのですが、この後にもどんどん #FUJIFILM生誕祭 をお祝いするツイートが流れていきます。

今日も元気に楽しく

#FUJIFILM生誕祭 #fujifilm

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。