見出し画像

富士フイルム愛のことば vol.2|FUJIFILM生誕祭 1/20 より。

FUJIFILM生誕祭で、富士フイルム愛を感じる言葉をまとめてみました。

第一弾に続いて第二弾です。
皆さん、富士フイルム愛が熱い。
まだ続きがありそうです。

初めてのカメラがFUJIFILMさんで良かったです。

FUJIFILMに出会って
初めて見つけた世界ばかりです。

一目惚れしたんよ、FUJIFILM

素朴で淡く愛おしい

飽き始めた日常を 彩ってくれました

ファインダー越しにドキドキした瞬間が忘れられない

私の魂のいくぶんかは、この愛すべきカメラの中に入っちゃっててもおかしくないと思ってる。

世界の美しさと生きる楽しさを教えてくれたのが君でした。

朝ごはんもFUJIFILMといっしょに。

FUJIFILMしか受け付けない体になりました

カッコいいを一緒に追いかける大切な相棒です。

季節を感じて成長する時間、尊い。

世界変わった。

毎日がX日和

なんでもない日常が、大好きな人との時間が、なによりも幸せなんだと教えてくれたFUJIFILM。

思い出はフジカラーで記録している

何気ない景色を。
かけがえのない瞬間を。
大切な風景を。
その身軽さで切り取らせてくれるカメラ。

チェキは日常の尊さを教えてくれた。

鮮やかで切なくて儚い世界が見えるようになった。

迷いに迷って買ったけど買って良かったなんてもんじゃない!一生懸命お金貯めて良かった~~~~!

FUJIFILMのカメラと出会ってから、季節が巡ってゆくことが、前よりうんと愛おしくなった

人生初のカメラがFUJIFILMでよかった

第二弾では終われない。
まだまだ続きます。

今日も元気に楽しく

#FUJIFILM生誕祭 #fujifilm


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。