見出し画像

お米の値段が上がりすぎじゃない?|noteみんフォトご利用感謝|2024.6

7月19日です。
だいぶ遅くなりました。今月は note 創作大賞2024 の作品応募があったり、公開収録のイベントとかもあり、なかなか手がつけられませんでした。

このところ、お米が高い。
困りませんか? お米は。お米は高くなっちゃダメでしょ。って思うんですがどうにかなりませんかね。

いつも、5キロの袋入りを買ってます。

「お米って買うもんなの? もらうもんじゃないの?」

というご家庭もあるかもしれません。
羨ましい限りです。

で、5キロなんですけど500円くらいは値が上がってませんか?
我が家は少食の3人家族だからまだ良いけれど、育ち盛りの子供がわんさか口を開けてるご家庭にとっては大変ですよね。


今月も皆さんの日常のしずくを楽しみにしています。

☀︎ ☀︎ ☀︎

ご利用感謝の日|2024.6|noteみんなのフォトギャラリー

みんなのフォトギャラリーで [ ハタモト ] の写真をご使用くださった noteクリエイターさんの記事をピックアップしてまとめています。

2024年6月のピックアップ

😋

6月もたくさんご利用いただきました。
ありがとうございます。

📷

日常エッセイに使いやすそうな写真をnoteみんなのフォトギャラリーに登録しています。note見出し画像でご利用の際は [ハタモト] で検索できます。

😋

2024年6月

2024年5月

📷

#日常のしずく #写真 #みんなのフォトギャラリー #見出し画像 #Thanks  


ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートは、今後の創作活動に使わせて頂きます。