見出し画像

辛くて・苦しくて・悲しくてという気持ち

瞑想から降りてきた言葉で、今日もInstagramにUPしたものを、こちらにシェアさせてください。

自分の声を聴きなさいって、
よくいうから、
ネガティヴな感情が湧き上がってきた時に、
そのネガティヴな気持ちに、
従っちゃったりするの。

それ、せっかくのネガティブな感情さんたち
を正しく使えていない、、

余計ジェットコースターなメンタルに
自分を引き入れ、

よりネガティブのループに自分を
はめてしまう。

ネガティヴからの迷子に入る「聴き方」
なの。

ネガティヴな感情は、宝。

どんな宝かっていうと、
あなたのその在り方、考え方、そうじゃないんだよ、
って、教えてくれてる、

自分の神様、
自分の本質、
が教えてくれているサインなんだよね。

だから、間違わないで、受け止めて。

自分のネガティヴな感情

もう一回言います。

それはあなたを、あなたの愛が
ガイドしてくれているサイン

信じるのは、感情そのものではなくて、
感情によって届けられている声。

その声が聞こえるようになるのに、
いろんなやり方があるの。
ソフト面からとハード面からと。

で、ハード面からの一つに、
「いま、ここ」がいいんだよね。

体を使って「いまここ」することから
スタートすると、入りやすい。

在り方に気づくのに
体を使うって、ミラクルだったりするの✨

運動苦手な人もいるから、
日常動作程度でいいの。

__________

ソフト、ハード、両方から、
あなたの人生のクオリティ
あげて、充実した日々を送ろう💖

毎週水曜日朝6時
最強の朝活は、ハード面から
あなたの充実感を増やします。

次回の最強の朝活 (タダで参加できるよ💝)

2021年5月19日@6:00

あなたがあなたを
沙婆から一個枠を抜けた世界へ誘う空間⭐️

詳細は👇

次回は、MY フォロワーさん自慢大会 vol.3を投稿します。お楽しみに^^

Instagramもフォローしてくださると嬉しいです。https://www.instagram.com/kurumiaone/

☝️セルフイメージを上げる無料動画プレゼント中です。(インスタを見てね!)

#本当の自分相談
#やりたいこと
#本当の自分
#本来の自分
#自分戦略
#自分がわからない
#自分のやりたいことがわからない
#このままでいいのだろうか
#朝活
#長続きしない
#転職
#就職
#起業
#売り上げアップ
#人生
#選べない
#何かが違う
#自分らしさ
#理想の自分
#自分に気づく
#セルフコーチング
#コーチング
#夢実現
#自分戦略相談
#好きなことだけやる
#好きなことで起業
#好きなことを仕事にする

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

貴方の愛のエナジーを有難う💖