見出し画像

この世(宇宙まで)のカラクリ

この世は全て、「思想」で構成されている。

この世、宇宙までは、全て思想で構成されている。

宇宙までが、「幻」の塊、
「想念」の塊なんだよ。

心理学も、宗教も、政治も経済も、科学も、
ツインレイも、ソウルメイトも、
固有名詞の神様も、自己啓発も、
アトランティスも、
バシャールも、宇宙人も、
前世も過去生も、
ご先祖様も、
占いも(笑)

この世にあるものは、宇宙まで、全て

思想の塊。

集合体。

どれが正しいとか
どれが間違いとかないんだよ。

その人が使ったら
一番楽になるもの、
ストンと腑に落ちるものを
選んで、

豊かになるために
使っていけばいい。

それだけなの。

人によってストンとくるものは違うよね。

だから、いろんなバリエーション、
思想が準備されている
豊かな世の中、宇宙まで、
なんだよ。

だから、利用できるものを
信じて利用して、
どんどんハッピーになり続けようね。

違う思想を否定しなくていいんだよ。
人それぞれだから。

そして、
こういう考え方自体も「思想」なんだよ^^


++++++++++++++++++++++


最速で占い師になってすぐに稼ぎたい!!

既に、
1ヶ月で占いを身につけたクライアントさんが
本日、大手占いサイトの
第二次試験に合格しました!

もう1ヶ月もしたら
間違いなく稼げているでしょう^^

占い師で副業、起業を考えてるんだけど。。。

ピンときたらタイミング!

なんとなく、
楽しいからだけで、
占い師になるなんて思っていなかったのに、

占い師になって稼げちゃったんですよね、私。

ただ楽しさに委ねていただけ。

そして、
思いがけず、今見える景色は、とてもいい眺めです。^^

想像してみてください。

今の延長の毎日
vs
占いで人のお役に立ちながら、お金を稼げている手応えある6ヶ月後。

どっちがハッピー?
自分らしい?

お茶会で色々おしゃべりできます。

占い師なんでもお悩みお茶会開催中!

↓↓↓↓↓LINE友達登録で無料参加する↓↓↓↓↓

貴方の愛のエナジーを有難う💖