見出し画像

買ったんだけど、読めてない本はありませんか?(開催日程追加しました)

買ったんだけど、読めてない本はありませんか?
え?いっぱいある?
本棚に既に入らなくて、部屋に積んである?

画像1

あ〜、この状態、なんとかならないかな〜。

そんなあなたのための読書会がここにあります❣️

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

読みたかった自己啓発 or ビジネス関係の本を
1冊選んで
「積読く読書会」(つんどく会)にご参加ください。
読書会中に「読破」できちゃいます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちなみに・・・
私の目標は、1日3冊の読書。
ですが、達成できない日もあります。

だけど、
例えば、前回「積読く読書会」に参加したら、
たったの2時間で8冊分の読書ができちゃいました。
もう、超嬉しい!

知的好奇心を
思いっきり満足させることができます。

お部屋の積毒(つんどく)本の数も減って
断捨離にも!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そんな経験を試してみたい方、
ぜひ、ご参加ください。

どなたでも、本をお持ちなら参加できます。

そして、そして、、、

今なら、「参加無料」です。

ですが、この先、どうなるかわかりません。

さらに。。。

✔️ 本を読んでると寝ちゃうんだよねー
✔️ 本を読む時間が取れなくて。。。

のあなたも、間違いなく、参加してよかったー!と思うことでしょう。


++++++++++++++++++++++++

以前もご案内した
「積読く(つんどく)読書会」

以下の儲かる名刺のビジネスコンサルタントの「古土さん」が立ち上げられたものです。

こちらにもシェアさせていただいています。↓

それで、なのですが、古土さんに許可をいただきまして、

この2月より、中谷さん(コンサルタント)と碧音が、
新たにファシリテイターとして、
この「積読く(つんどく)読書会」を
応援開催させていただきます!


◆開催日時◆
2/9@9:30-11:30 中谷さん担当
2/13@9:00-11:00 古土さん担当
2/20@15:00-17:00 碧音担当(お待たせしました!)

3/1@18:00-20:00 古土さん
3/13@9:00-11:00古土さん
3/18@15:00-17:00碧音

◆参加申込◆

こちらからお申込ください

◆特典◆
参加した方は、もれなく
「秘密」のFB「積読く読書会」グループにご招待!
don't miss it!

ビジネスコンサルタントの中谷さん↓

お申込はこちら

貴方の愛のエナジーを有難う💖